026280

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
にぶちゃんの掲示板




◆ お久しぶりです〜 投稿者:kamii  引用する 
応答なしで心配していました。
良かった〜 お伺いできて!
すっかりご無沙汰しています(^^ゞ

桜も散り、新緑の候ですね。
庭の花も賑やかです〜
nibuさんのお庭もお花いっぱいでしょう
と、想像しています♪
 


2024/04/19(Fri) 18:04:59 [ No.1240 ]
◇ Re: お久しぶりです〜 投稿者:nibu  引用する 
ご心配おかけしました。
さくらのレンタルサーバーの支払いをうっかり
忘れていました。
支払を済ませたものと思い込んでいたんです。

ホームページが起動しなくてビックリ、
早速入金 元に戻りほっとしました。

恥ずかしいです〜〜
なのに笑っています (*^▽^*)

ラインも消えてしまいました。
少しは残っていますが、困ったことばかりです。

綺麗なお花がいっぱいですね。
見せて下さってありがとうございます。
我が家は手入れができなくて草の中ですが
いろいろ咲いて嬉しいです。

槇のきに着生しているカヤランが咲きました。
小さな1センチ位の可愛いお花です。

ご無沙汰ばかりですが、いろいろ教えて下さいね。


2024/04/20(Sat) 22:12:30 [ No.1241 ]
◇ Re: お久しぶりです〜 投稿者:kamii  引用する 
メール送信しましたが、届かなかったみたいです。
アドレス変更されましたか…

繋がる手段が見つからず、申し訳ありません。
もしお楽ならかみ物語の人形のページに
「mail」がありますので送信して下されば返信します(^^ゞ

2024/04/21(Sun) 18:11:12 [ No.1242 ]

◆ さくらサクラ 投稿者:てくてく丸 ホームページ  引用する 
應聖寺の緋寒桜満開ですよ!

雨の降りだす前に行ってきました。
15分もあれば十分の距離、準備の方が時間かかるくらいです。


2024/03/29(Fri) 06:30:51 [ No.1238 ]
◇ Re: さくらサクラ 投稿者:nibu  引用する 
應聖寺の綺麗な寒緋桜綺麗ですね。
有難うございます。

ご返事遅くなりました。

一気に桜満開のニュースに気持ちばかり急いで
しまいます。チュウリップや春のお花も花盛り、
一緒にみどりちゃんもニョキニョキ嬉しい悲鳴を
上げています。(´∀`*)ウフフ

しばらくは花行脚ですねぇ(*^▽^*)


2024/04/06(Sat) 20:44:23 [ No.1239 ]

◆ ご無沙汰しています 投稿者:kamii  引用する 
トップの雀のスーちゃん

思わず「すごいっ!」って…
撮るのお上手ですねっ(*^^)v
見とれています(^^♪

置いていくもの何にもありませんので
ご挨拶だけです(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

2024/01/29(Mon) 10:18:38 [ No.1236 ]
◇ Re: ご無沙汰しています 投稿者:nibu  引用する 
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

分からない事ばかりで何時も四苦八苦なかなか
前に行けません( 一一)  
なので又いろいろ教えて下さいね。

そちらでは雪が沢山降ったようですがもう大丈夫ですか?
凍ったりするのが怖いので気を付けて下さいね。

こちら今日は少し雨が降っていて暖かいです。

雀の戯れ可愛かったのでガシャガシャ
楽しみました。

お城のお濠の1羽のおしどり撮ってみました。


2024/01/31(Wed) 16:29:41 [ No.1237 ]

◆ 青い鳥 投稿者:nibu  引用する 
今年初めてのルリビタキ
チョンちょんちょんと飛び回ってなかなか
撮れなくて・・・
小さなルリビタキが可愛かった。


2024/01/15(Mon) 17:58:22 [ No.1235 ]

◆ 寒すぎて 投稿者:てくてく丸 ホームページ  引用する 
今週はずっと寒いらしいですね。

福崎の池にコハクチョウが来ているそうです。
近くだから行ってみたいと思っていますが寒さと暗くなると運転もヤバいし、後期高齢者は大変です。

sakuraからメールが来ていましたが文字も小さくてよく読めません。


2023/12/18(Mon) 18:04:16 [ No.1233 ]
◇ Re: 寒すぎて 投稿者:nibu  引用する 
遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご返事しないまま年を越してしまいました。
そして今年も早8日になってしまいました。
すみません。

良い年になるように、たくさん笑えるように
前に足を出して行きたいなぁ と思っています。


2024/01/08(Mon) 11:52:54 [ No.1234 ]

[1] [2] [3] [4] [5]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -