☆ あしあと2

あしあと1

2021  2020  2018 2017  2016  2015  2014  2013  2012  2011  2010  2009

 
 
 静かな山に咲く トリカブト
 
エゴの実ゲット  (*^▽^*) 
 
木の実を求めて コゲラの戯れ 
 
シュロソウ 
 
 木陰のキビタキ
 
 ニッコウキスゲ
 
 ヤマガラ幼鳥
 
キツネノロウソク 
 
ごうごうと滝音響く  豪快で美しい滝
 
爽やかな5月の庭 
 
元気もりもりクレマチス 
 
オオルリが目の前に飛んできた ラッキー (*'▽') 
 
 クマガイソウ ネットに囲まれてそっと咲いていた
翁草やっと咲いて にこにこです~~ (^^♪
 淡いピンクのイワウチワ
なんてかわいい・・・一人静 (*´▽`*)
そっと咲いていた コバイモ
目覚め ユキワリイチゲ (*´▽`*)
春の足音が聞こえています ♪♪
猛スピードでかっこいい エナガ
オオハクチョウ
オオハクチョウ
楽しそうに飛んでいる~~ オオハクチョウ
おっとどっこい ジョウビタキ (*´▽`*)
風に吹かれて乱れ羽の可愛い ヤマガラ
エナガ
アオジ
ヒガラの水浴び おお寒~~
綺麗な色のマヒワ
オオハクチョウ
オオハクチョウ助走
オオハクチョウ
いろいろへ  このページ上へ